フィールズのパチンコ機種

やはりパチンコを打つ際にまず考えるのが、今日はどのパチンコ機種を打とうかな、といったことではないでしょうか。

パチンコの機種はとても多くの種類があり、それぞれスペックも違うので、どの機種を打とうか迷われる人がほとんどだと思います。

これはパチプロの方であってもずっと持ち続けている悩みで、完全に解消することは出来ない問題でしょう。

特にパチプロの方であれば、勝たなければ明日食べるおまんまにも困ってしまうといったことになるので、勝てる機種で勝負しなくてはいけません。

パチプロの方でなくても、パチンコは勝たなければ楽しんで遊戯できるものではありません。

勝つために多くの人が取り組んでいるパチンコ機種にはフィールズが発売しているCRパチンコエヴァンゲリオンンシリーズがあります。

その中でも第八作目のCRエヴァンゲリオン8は、バトルスペックもシリーズ初で搭載しているので人気の機種となっています。


メーカーごとの性能



パチンコ機には稼ぐことが出来る機種と、稼ぎにくい機種といったものが存在しています。

稼ぎづらいものでは、遊戯をメインに考えられていて、遊戯をしている事で、多くの時間を楽しめるようになっていますが、その分大当たりを連チャンするといったこともあまりないスペックで作られています。

逆に稼ぎやすい機種というのは、あまり遊戯が長続きしませんが、その分当たるときはしっかりと当たるので、ドル箱を山積みにすることが出来るスペックを搭載しています。

それはパチンコメーカーごとに分かれていて、それぞれのメーカーでスペックにそうした特色をもっています。

フィールズのCRエヴァンゲリオン8は、稼ぎやすいスペックを搭載しているエヴァシリーズの中でも特に大きく改良されているので、大当たりを連チャンしたい人にはオススメの機種です。
[PR]
by evangerion8 | 2014-12-26 11:30


ぱちんこのCR新世紀エヴァンゲリオン8とクロユリ団地のスペックを比較します!!


by evangerion8

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パチンコ
未分類

以前の記事

2014年 12月
2013年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

フィールズのパチンコ機種
at 2014-12-26 11:30
機種によっては時短
at 2014-12-14 11:07
潜伏確変に気をつける
at 2014-12-10 11:02
それでは早速エヴァンゲリオン..
at 2013-07-10 17:44

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
競馬・ギャンブル

画像一覧